9月 20

秋ですね~

こんにちは、「こまざき矯正歯科クリニック」院長の駒崎佑介です。

満月で見られる中秋の名月は、次は8年後らしいです。
…いつも満月だと思ってました(^_^;)

話は変わりますが、沖縄のビールといえば、オリオンビールですが、それのノンアルコールがでてるんですね。

image-20130920193634

今日発見してビックリしました。

9月 16

久々の更新です

こんにちは、「こまざき矯正歯科クリニック」院長の駒崎佑介です。

久しぶりに更新です。
連休はいかがお過ごしだったでしょうか?
私は、金曜日・土曜日と茨城県の歯科医院でお仕事の後に、東京へ向かいました。
土曜日夕方からの予定としては、東京デンタルショーの参加とスカイツリー散策でした。
東京デンタルショーは18時までなので間に合えばと思っていたのですが、首都高で大渋滞に捕まり18時はまだスカイツリーがまだ見えない位置でした^^;
残念ながら、東京デンタルショーの参加とスカイツリー散策は中止して、宿へ直行。
翌日の勉強会に備えて早めに就寝です。

日曜日と月曜日はインビザラインというマウスピース矯正の勉強会。

2013-09-152009.59.41

ハワイのDr.Sean Hollidayと三重県松坂市の土岐先生のお話などは大変勉強になりました。
また、会場で大学同期の先生に数年ぶりに偶然会うことができて、これもまた良い刺激になりました。

連休中は、全国で台風被害が出ていたようですが、私は建物内に缶詰め状態だったので台風とは全く無縁でした。