4月 29

GW中も診察しております

こんにちは、「こまざき矯正歯科クリニック」院長の駒崎佑介です。

ついにGWに突入しましたね。
当院では、GW中も休まず診療しております。
平日は9:30~19:30
祝日は9:30~12:00

GW期間中に、お子様の矯正相談をご両親でお越しになる方や、普段仕事で時間が取れなくて矯正相談を先延ばしにされていた方など、この機会にお越しになってみてはどうでしょうか?

GW期間中は初診相談で込み合っておりますが、まだ空きのある時間帯もあります。
ご連絡をお待ちしております。

なお、当院は矯正治療専門歯科医院のため虫歯治療などは行っておりませんのでご了承ください。
(ホワイトニング、[歯ぎしり・食いしばり・顎関節症]マウスピース、スポーツ用マウスガードなどの取り扱いはあります)

各種詳細は当院ホームページをご覧ください。
http://komazaki.com/

4月 21

今月のフリモさん

こんにちは、「こまざき矯正歯科クリニック」院長の駒崎佑介です。

今月もフリモさんに掲載させていただきました。
今月は、中村フリモと西区フリモです。

コラム内容は、歯の価値についてです。

2016-04-21 14.58.01

2016-04-21 14.47.31

2016-04-21 14.57.35

2016-04-21 14.48.46

4月 21

臨時休診のお知らせ

こんにちは、「こまざき矯正歯科クリニック」院長の駒崎佑介です。

明日から2日間(4月22~23日)は、出張の為、休診とさせていただきます。
申し訳ありませんが、ご理解の程よろしくお願いします。

なお、初診相談予約はインターネットからも受付できますので、御利用下さい。
bunbun2
↑↑こちらから専用ページに移動できます↑↑

4月 17

イベント参加ありがとうございました

こんにちは、「こまざき矯正歯科クリニック」院長の駒崎佑介です。

本日のイベントにご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
今回のイベントでは、過去最大級の粗品?をプレゼントさせていただきました。
皆様から「こんなに色々もらっていいんですか?」などのお言葉を頂いたくらいです。

午後からは天気にも恵まれ、暑いくらいでしたが皆様に喜んでいただけたことは、嬉しく思います。

これからも治療面で皆様をハッピーにするとともに、またイベントを開催したいと準備を開始しております。
次回イベントの詳細が決まりましたらお知らせいたします。

最後に、熊本県・大分県での震災において被災された方々および関係者の皆様が、一日も早い普通の暮らしに戻られることを心よりお祈りいたします。

4月 10

よい歯の日イベント

こんにちは、「こまざき矯正歯科クリニック」院長の駒崎佑介です。

4月18日は語呂合わせで「よい歯の日」です。
そこで当院では、4月17日(日)の午後にイベントを開催します。
当院に通われている方、当院は初めての方、ご近所の方々などどなたでも参加できます。
院内の自由見学、矯正治療装置の展示、治療症例の展示など色々企画しております。
来場記念品を用意して皆様のお越しをお待ちしております。
イベント時間内は自由にお越し頂けます。
イベント詳細は以下ページをご覧ください。
http://komazaki.com/event2.html