11月 26

取材です

こんにちは、「こまざき矯正歯科クリニック」院長の駒崎佑介です。

今日はお昼に女性雑誌の取材が入りました。
当院での矯正歯科治療についての特徴などをお話ししながら、最新の矯正歯科治療などについても担当者と話をしました。
その後、プロカメラマンさんが到着して院内の写真などを撮影。
時間にして1時間程度でしたが、色々と楽しい時間でした。
プロカメラマンさんに私の写真も撮影して頂いたのですが、やはり緊張して少し顔が強張っていました^_^;
撮影するのは好きで、撮影旅行などにはよく行くのですが、撮られる側になるとダメですね。
自然な笑顔が出なくて大変でした。
良い記事になるのを楽しみにしています^_^

2014-11-262012.49.06
院内を撮影しているカメラマンさん(奥)と、担当者さん(手前)

11月 23

お客様

こんにちは、「こまざき矯正歯科クリニック」院長の駒崎佑介です。

開院してから、色々な方々が見学に来て下さっています。
大学時代の先輩から後輩の皆様。
そして、矯正界で知り合った方々。
全国からお祝いと共に激励してくださいます。

今日は山梨県で矯正歯科専門医院をされている先生が来て下さいました。
院内を見学後、一緒に夕食をしながら色々と話をさせて頂きました。

尊敬する先輩方が来て下さると、頑張っていかなくてはと思います。

来院される皆様に、最高の治療がしっかりと提供できるように、今後も頑張っていきます。

11月 01

開院日です

こんにちは、「こまざき矯正歯科クリニック」院長の駒崎佑介です。

本日、こまざき矯正歯科クリニックが開院となりました。
開院に至るまでに多くの方々にお世話になりました。
これから少しずつ、矯正歯科治療という貢献で恩返しをしていきたいと思います。
近隣の皆様におかれましては、これから当院を宜しくお願い致します。