今日は名古屋にいます

こんにちは、「こまざき矯正歯科クリニック」院長の駒崎佑介です。

今日は名古屋の実家に来ています。
この時期、すでに暑いと思っていたのですが、今日は涼しいです。
(昨日はかなり暑かったみたいです)

父親の知り合いの弁護士先生宅にて開業の打ち合わせです。
弁護士先生のご紹介の不動産屋さんと建築メーカーの方々が集まってくれました。

自分が思い描いていた歯科医院像と、それぞれの方々の考えのすり合わせに苦労しました。
結局、全体的な話で今回は終了しましたが、色々な歯科医院スタイルを提案していただき、今後の課題となりました。

今後、定期的に連絡を取り合いながら情報提供していただくことになりました。
お忙しい中、集まっていただき本当にありがとうございました。

Comments are closed.