ブログを開始しました

こんにちは、「こまざき矯正歯科クリニック」院長の駒崎佑介です。

医院スタッフと患者様とのコミュニケーションを図るツールとして、ブログを開始しました。
このブログでは、医院の紹介というよりは、スタッフの私生活の中でのひとコマを紹介することを目的としております。
スタッフが通勤中に見た景色、旅行記などを書いていきたいと思っています。

まだスタッフが私しかいない状況でスタートしておりますので、暫くは私の日記コーナーになると思います(笑)。

当面の内容としては、『こまざき矯正歯科クリニック』開院までの日記を書いていこうと思います。
業者さんとの打ち合わせ、機材の搬入など色々なことを書いていき、『こまざき矯正歯科クリニック』が少しずつ出来上がっていくのを一緒に楽しんでもらえたら嬉しいです。

今後どんな展開になっていくかわかりませんが、長いお付き合いをお願いいたします。

Comments are closed.