今日で仕事納め

こんにちは、「こまざき矯正歯科クリニック」院長の駒崎佑介です。

今日で仕事収めです。
職場では、午後から大掃除タイム。

3時間近くかけて診療室を綺麗にしました。

1年間の溜まった汚れってすごいな~とちょっと関心。

その後、先輩の年賀状の作成を手伝ったり、バイト先の年賀状作成をしていたら、20時近くに・・・。

そろそろ帰ろうと駐車場に行くと、雪が大量に降っていたようで(今も降っていますが)、停まっている車に雪が数センチほど積もっているではないですか・・・。

121228_200217

大掃除で疲れた体に車の雪おろしという重労働が待っているとは・・・。

来年は良いことがあるといいなぁ~

Comments are closed.