今日は名古屋のLIXILさん

こんにちは、「こまざき矯正歯科クリニック」院長の駒崎佑介です。

今日は設計士の方との同伴で、名古屋のLIXILさんに行ってきました。
ショールームに行くのは松本で行ったのが初めてだったので、そこがショールームのイメージになっていました。
・・・が、名古屋のショールームに来てびっくりしたのが、めちゃくちゃ広いことです。
展示品の種類も多くて圧倒されました。

圧倒されている中、設計士の方と担当の方と1つ1つまた案内してもらいながら、自分のイメージしているものをピックアップしてもらいながら見積もりを作ってもらいました。
松本での下調べなどがあったので、それなりにスムーズに進んだと思いますが、疲れました^^;

設計士の方にもお付き合いいただき、迷った時の的確なアドバイスで助かりました。
また、案内を担当してくださった方も知識豊富で非常に助かりました。
(ちなみに、また閉店時間を過ぎてしまいました^^; 遅くまでありがとうございます)

Comments are closed.