長野はすごい雪でした

こんにちは、「こまざき矯正歯科クリニック」院長の駒崎佑介です。

なんとか茨城から帰って来る事が出来ました。
しかし、長野の雪は想像をはるかに超えてとんでもない事になっていました。

帰ってきて、一番最初の作業は玄関までの道を作る事でした。

2014-02-102000.18.38

雪は、ほぼ膝と同じ高さまであり、それが一面に広がっていました。

その後、とりあえず車を停めれるくらいに駐車場の雪かき。
途中から眠気と疲労で意識を失いかけながら作業に没頭。

2014-02-102000.18.58

とりあえず停めれる様になったところで夜中の作業は終了としました。

翌朝から作業再開しましたが、町中も雪ばかりですごいことになっていました。

2014-02-102011.25.46

なんとか駐車場や前の道の除雪作業は終了しました。
ただ、この雪山はいつになったら融けるのでしょうか・・・。

2014-02-102010.59.28

2014-02-102015.32.28

Comments are closed.