勉強会に参加です

こんにちは、「こまざき矯正歯科クリニック」院長の駒崎佑介です。

今日は、インビザラインというマウスピース矯正の勉強会に参加する為に東京に来ました。

車で行ったのですが、行きは通勤ラッシュと2件の事故渋滞で開始時刻に間に合わず・・・^^;
帰りにも2件の事故に遭遇しました。
事故遭遇の確率が非常に高い日でした。

勉強会の内容は充実したものでした。
今日学んだ事をもう一度復習して皆様に提供していきたいと思います。

勉強会には先輩と2人で行ったのですが、その先輩も開業に向けて準備をしており、
帰りに業者の方との打ち合わせに同席させていただきました。

その業者さんと話をしていたら、私の開業を手伝ってくださっている業者の方と、
同期入社ということが判明し、世間は狭いなぁ~と感じました。

Comments are closed.