長野へ出張です

こんにちは、「こまざき矯正歯科クリニック」院長の駒崎佑介です。

今日は医院を休診にさせていただき長野へ出張です。
大きな寒波とのことで、出発前からチェーン規制を確認。
とりあえず、規制前のところまで出発~。
恵那あたりでチェーン規制となっていました。
早速、チェーンを装着です。

2014-12-142006.19.27

10分もかからずに装着できました。
最近のものはすごく簡単に装着できるようになっていて感動です。
スタッドレスタイヤを今までは装着していたのでチェーン装着は何十年ぶりです。
帰りは規制解除されていたので、外して帰ってくることが出来ました。

随分と寒くなってきましたので、皆様お体と体調には気を付けてください。

Comments are closed.