GW終わってしまいましたね

こんにちは、「こまざき矯正歯科クリニック」院長の駒崎佑介です。。

GWは、あっという間に終わってしまいましたね。
どんなGWでしたか?

さて、先日の写真ですが、日中の太陽写真?というコメントが知り合いからありましたが、夜9時頃に撮影した月の写真です。
・・・よくわからない写真でしたね^^;

デジカメ撮影でしたので、イマイチだったかも。
一眼で撮ればよかったかもしれないですね。

・・・でも、撮影した時、外はすごく寒くて撮影して早く家の中に入りたい気分でした(笑)

次の連休は7月の海の日ですね。
それまで、また頑張りましょう!!

Comments are closed.