金環日食に向けて

こんにちは、「こまざき矯正歯科クリニック」院長の駒崎佑介です。

月曜日の朝は金環日食ですね。
金環日食に向けて買っちゃいましたよ♪

120517_1610311

私が小学生のころは黒い下敷きで太陽の観察授業とかありましたが、今は危険ということみたいです。
時代が進んでいることを実感しました。

あとは月曜の朝の天気が良い事を願うばかりです。

開業準備として、今日は夕方から打ち合わせがありました。
自分が考えていることを、第三者に話すことによって不十分な点や熟考が必要な点など色々と発見できました。
私が考える歯科医院を具現化するためには、まだまだ考えることが山積みですが、アシストしてくれる方々がすごく頼もしいので心強いです。
また新たな情報がありましたら公開していきます。

Comments are closed.